くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刹那さえかわいければいいや

一応のR-18注意



延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ


もう笑うしかないです
そういや結構前から名前は聞いていたのにやっと発売なんですね


前作スクールデイズはアニメを見てPS2版をちょろっとやっただけです
言葉様狙いだったのに章をまたいだ瞬間、誠が勝手に世界のことを好きになり、あげくあの「鮮血の結末」ENDですよ(歩道橋で世界の首パックリ血がドッパー言葉様ナイス笑顔のアレです)
なんかやる気なくし積みゲーと化しています

唯一ヤンデレな言葉様が見れたことだけが救いです



今作は上にある通り、主人公が男の娘の上に前作の登場人物に掘られるとか
男の娘と女の子の擬似百合は好きですが、男の娘と男となるとねぇ

でもここまで来ると、好奇心が恐怖心を凌駕し始めているから困ります
心霊写真は嫌だけど特番はなぜか見ちゃう心理


ここは間をとってサマーデイズをやるべきですね


刹那かわいいよ刹那

クロスデイズ 初回限定版クロスデイズ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows

商品詳細を見る

サマーデイズ 通常版サマーデイズ 通常版
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る







土日に京都に行く予定なので「羽衣狐さまと行く京都らせん巡りの旅」に向けて復習中


伏目稲荷神社→伏見稲荷大社
柱離宮→桂離宮
龍炎寺→竜安寺
清永寺→清水寺
西方願寺→西本願寺
鹿金寺→鹿苑寺(金閣寺)
相剋寺→相国寺
弐條城→二条城

  1. 2010/03/19(金) 20:24:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新作ゲーム

楽しみにしていた「キングダムハーツ358/2Days」と「逆転検事」を昨日買って来ました
無題


まだ逆転検事の方しか進めていませんが、あいかわらず逆転シリーズはおもしろい



今回はタイトルの通り、成歩堂でも王泥喜でもなく検事の御剣が主人公となります
といっても、無実の容疑者を助け新犯人を暴くという点ではやってることは同じですけどね


今、第4章まできました
4章は7年前に起こった御剣検事が検事として初めて挑む事件の話です


若かりし(今も若いけど)みっちゃんと懐かしき狩魔検事

そしてそして
狩魔検事には娘がいましたね


そう、みんなのアイドル、冥たんだ

無題2


すごくかわいい
7年前は13歳らしいです、素晴らしい

脇がすごくいいです
ムチはこの頃から持ってたみたいですね












殴られたい
逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

  1. 2009/05/31(日) 15:45:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン

1番長い時間やったのがMHP2Gです


ファースト、セカンドデータ合わせて900時間ほどやっています


ファーストは男性でクエストのほとんどを双剣でクリアしました
武器1


ある日、くじハンの影響を受けて友人と使用武器をくじで決めることになりました


一度も使ったことのない大剣での「アメザリカーニバル」


上に登るギザミと下に潜るザザミ



ガードの大切さを初めて知りました



そこで、セカンドデータを始めるにあたり、なるべく他の武器も使おうとした結果がこれです
武器2


まぁ、動きやすさを重視しているのでこんな感じになってます



セカンドデータは女性にしてみました
基本的な装備は

剣士では全身キリンX
ガンナーは全身ナルガX
となってます


まあ某同人誌の影響を色濃く受けているのがわかりますね


双剣使いとしてキリンXは、ランナー・属性攻撃強化とすごく使いやすいので重宝しています
ナルガXはナルガンナーさんに憧れて老山龍砲・極に自動装填をつけました

別に見た目だけで選んでるのではないのです




しかし、村クエ最終のモンスターハンターがクリアできない
どうがんばっても時間が足りなくなる
  1. 2009/05/11(月) 18:59:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金銀リメイク!!

テンション上がった


思えば約10年ほど前に親にせがんで銀を買ってもらいました
抹消したい過去です



金銀の良さはカントー地方にいけることですね

他のゲームにも言えることですが、シリーズもので前作との関連を少しでも入れてくれるとワクワクします




そしてなんといってもオレが1番好きなポケモンであるヒノアラシが出てくるところです
なんですか、あの愛らしい姿は
もうギュッとして一緒に寝たいです
しかも、自分は冷え性っぽいから暖もとれる


なんかヒノアラシのためだけに買ってもいい気がしました






後、MDプロジェクトなる物に参加することになりました
MDは何の略でしょうね?
  1. 2009/05/09(土) 04:27:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くる

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

