くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!

というわけで、雪歩誕生日おめでとう

いろいろあって今日の早朝からお絵描きをはじめてなんとか今日中に完成させました

サンタ雪歩


髪の毛をがんばってみました
服装はクリスマs……あぁクリスマスは中止でしたね
とにかく中止のクリスマスに合わせてサンタっぽい服装を描いてみました



私の24日はといえば、バイトですが何か
みんなにドーナツという夢を売る崇高な仕事です、かなしくなんてありません
そのあとバイトの人みんなで飲むからいいんだもん

  1. 2009/12/24(木) 19:12:59|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりっく おあ とりーと

1ヶ月も更新してないことに驚愕した

まぁ、言い訳をさせてもらいますと、PCの調子が悪くて最終的には起動すらしない状況に陥ってしまったからなんですね

友人の協力のもと、新しく組み上げることに成功しました
というわけで、まぁちょくちょくがんばっていこうと思います

自分でも何を目標にするかわかってないブログですが・・・


今日はハロウィンということでお絵かきしてみた



幼女とか来たらお菓子は用意せずいたずらをされようと思っています
  1. 2009/10/31(土) 18:12:21|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月24日のこと

6月23日はアイマスの方の律ちゃんの誕生日ということでおめでとう絵を描いてみました


どうして当日投稿ではないのかというと、線画がうまく描けなくて途中で断念したから
でもなんとか次の日にがんばって完成させました

なんかここで諦めたら何かに負けたような気がしたので



よくわからない達成感に包まれていましたが、本日6月25日は自分の誕生日であると共にアイマスの新作「THE IDOLM@STER DearlyStars」に登場する新キャラ日高愛の誕生日でもあるわけです(公式HP

パチパチパチ



一応全員分がんばるという目標をたててしまった(亜美真美は忘れてましたが)のでなんとか日付変更前までに完成させなければ



24日に購入したものをさらしてみる
雉シ蜈・迚ゥ624_convert_20090625043848
右から
ヤス画集 とらドラピクチャーズ
中二病取扱説明書        
こえでおしごと!2巻
ロウきゅーぶ!2巻
ゼロの使い魔17 黎明の修道女(スール)

購入理由としては
ヤスだったから
14歳教だから
1巻を表紙買いしたらまさかエロゲ声優の話だったが続きが気になったから
1巻を友人に勧められて読んだら無駄に熱かったから
タバサは俺の騎士だから

まだ読んでない本が10冊くらいあるのにどんどん増えていく……orz
  1. 2009/06/25(木) 04:37:07|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HBR

髮ェ豁ゥ_convert_20090522121343

昨日は友人の誕生日だったのでがんばって描いてみました
実はこういうのに憧れてたりします


あいかわらずツールを使わない線画がきたない

イメージとしては「プレゼントはわたし、嫁としてもらってやってください」みたいな感じで描きました


まぁ、ぶっちゃけノリで決めました
  1. 2009/05/22(金) 12:28:10|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くる

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

