くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化物語9・10話

なでこスネイク1・2話です
ちょっと興奮を抑えきれないかもしれないですが、気にしないで「あぁ、こいつロリコンなんだな」と思っていただけると幸いです

●9話
とりあえずなんでなでこスネイクだけ2話構成なのか問いただしたい
友人たちとの予想では1話のほとんどを神原との会話でつぶすだったがまさかの全カット
あの掛け合いはすごくおもしろいのでDVDでぜひとも補完してもらいたい


前半は特に語ることなし
問題は後半です

例のあのシーンが早くも登場
とりあえず撫子かわいいよ撫子
そして撫子いやらしいよ撫子

腕をクロスして隠してると思ったが予想と違いエロティックな隠し方でした
bakemonoep09mp4_001292207.jpg



そして思ったよりも大きかったです
撫子かわいいよ撫子

当然自分も撫子の裸にいやらしい気持ちになったりする



●10話
なでこスネイク2話
ということは、そう、撫子(の中の花澤さん)が歌うOPです



ニコニコのランキングであがりすぎ
正直原作既読の自分は八九寺の盛り上がりの時「撫子の方がロリかわいいやい」と思ってたので、今回まよいバイバイして来た人たちには「にわか乙」と言ってやりたいです

ちなみにもう睡眠中も聞いて恐らく12時間ぐらいループしてましたが、全然中毒じゃないよ
これは愛ですよ

仲間内では「でもそんなんじゃダメ」がなぜか流行ってます
とりあえず文脈に関係なく汎用性があるのでぜひ使ってみてください


本編
とりあえずスク水撫子がエロかった、以上



絶対ブルーレイで買います


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/12/23)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る
  1. 2009/09/15(火) 18:09:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語7・8話

これは飛ばせないのでまとめて投稿

するがモンキー2・3話です

●7話
今まで2回目にそのキャラの歌うOPが来ていたので、wktkしてたら普通にひたぎさんでした
OP焦らしとは


bakemonoep07.jpg
神原の部屋はもっと汚い(ゴミ屋敷みたいな)と思っていました
本が多いだけで汚いとか自分の部屋が汚いと言われているみたいで不快です

あと想像と違うといえば神原の腕も思ってたよりモサモサしていました
あぁ触りたい、モフモフしたい


神原の語りでは悲痛な叫びが伝わって来ました
声優さんはやはりすごいです


1話の背景にこそっと出てはいましたが、今回ちゃんとセリフでミスタードーナツが出ていました
もうよくわからないグループなんかより化物語とタイアップすればいいのに



今回の気になったところ
「スポーツ少女でもありまた露出狂でもある。スポーツ少女だと思う者にはスポーツ少女であり露出狂だと思う者には露出狂なのだ」

神原さんマジぱねぇっす




●8話
神原ファン待望のOP
前回の話みたいですが、友人との予想してさわやかスポーツ少女でくるか変態痴女でくるか悩んでいたけど、曲調は前者みたいです

曲調は



サビから背景がひどい
自分は2回目になってやっと気づいたが、百合の花ばっかり
bakemonoep08mp4000345970.jpg


忍ちゃんの吸血シーンがやけにエロく見えたのは自分だけでいい


阿良々木くんと神原のバトルシーンはすごかった
語彙が少ないからうまく言葉にできませんがすごかった
なんかすごく動いてました


最後のガハラさんと神原になんだかいやらしい気持ちになったのも自分だけであってほしい
bakemonoep08mp4001335792.jpg




たぶん無理だろうけど


化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る
  1. 2009/09/15(火) 18:09:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語第6話

佰物語聞きました
ホントに100個あったようですが、阿良々木くんが友達いなすぎる話が多すぎて泣きたくなった
個人的に「理科」と「避難訓練」が好きです、つまり八九寺との掛け合いが好きです

あと、「君の知らない物語」も買いました



SPあったしどうしようかとも思ったのですが、普通にストーリーを追うことにします


するがモンキー第1話、さぁ、みんな大好き神原さんの登場ですよ
神原の声優さんは沢城みゆきさんでした
初めは想像してたより少年すぎるかとも思いましたが、聞いているうちになんだかしっくり来るようになりました
こういうのは慣れなんでしょう、ドラえもんの新声優もだんだん違和感なくなってましたし


神原の走り方はもっとこうチーターみたいなシュバって走りを期待してました

s_Bakemonogatari6avi_000129045.jpg
スパッツいいですね、スパッツ
しかもこの下ははいてない可能性があるわけです




s_Bakemonogatari6avi_000410826.jpg
ネット上でも言われてましたが、去っていく時の神原の包帯が左右逆になってます(この画像は反転じゃないです)
あきらかに製作者反転してますね、手抜き乙

序盤だけあって神原の登場が短いし、まだきれいな神原
まぁ神原の本性は次回あたりで見れるだろうし、なでこスネイクになればさらに覚醒してくれるわけなので楽しみでなりません



後半はガハラさんと雨合羽襲撃
ガハラさんはツンデレというよりヤンデレとか素直クールっぽいです

「親? 何を言っているの。恋人でしょう」
「煩わしいと言っても恋煩いよ」
と表情を全く変えずに言っちゃうところは素直クールっぽい

「阿良々木くんが私以外の誰かに殺されたなら、私はその犯人を殺すわ」
とか多少ヤンデレの気が出てます
しかもこの人ならやりかねないところがさらに恐ろしい


たとえツンデレだとしたらクーデレに分類されるほどクールなお方ですよ
  1. 2009/08/19(水) 20:12:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語第5話

「君の知らない物語」のフルverがニコニコにあがってました
早くCD欲しい




まよいマイマイ第3回

前半は暦と八九寺の絡み
なんかちょいちょいポーズを変える八九寺がかわいくて仕方ない

ていうか、暦の発言には既刊を読んだ上で当時はできなかったツッコミをいれたい


八九寺の
「そんな迷信を盾にとって、今まで婦女子の胸を揉みまくってきたのですかっ」
に対して
「残念ながらそんな機会は一度もなかったな」

そんな機会はなかったかもしれないが、「傷物語」で胸が気になって戦えないから耐性をつけるため揉ませてくれと羽川に言ったことを自分は忘れない、絶対にだ


八九寺の
「謝るということは、胸でも揉みましたか」
に対して
「妹の胸なんか揉むか」

「偽物語下」で歯ァ磨いたりしたげながら実の妹を慈愛顔でベッドに押し倒してた男のセリフか
まぁその3ヶ月の間に心境の変化があったのかもしれないが



つまり、阿良々木さんは変態だということだ
ロリコンうんぬんの話もいれて欲しかったぜ


後半はうってかわってシリアル展開
なんだか悲しくなってきた

最後のひたぎさんの笑顔がかわいすぎると思います

戦場ヶ原蕩れ


今週の印象的なところ
やっぱりかみまみたじゃないですかね
「(阿良々木さんを噛む)」

「(つっこむ)」

「失礼、噛みました」

「違う、わざとだ」

「かみまみた」

「わざとじゃない!?」

「(かみまみたをさらに変えて)」

「(さらにつっこむ)」

はもう黄金パターンであり、化物語シリーズにはかかせないモノだし


神原がどのぐらい飛ばしていくのか、6話が楽しみです


君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
(2009/08/04)
西尾 維新渡辺 明夫

商品詳細を見る


  1. 2009/08/05(水) 18:24:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語第4話

まよいマイマイ2回目

OPが何この萌えアニメすぎるwww最終鬼畜全部八九寺www
まぁ、八九寺だからこのぐらいのテンションでちょうどいいのだが
やっぱりキャラごとにOPが変わっていくみたいですね
撫子あたりが楽しみです
キャラソンとか発売されるならちゃんと買いますよ


さて2回目にしてやっと化物語の本筋、怪異が登場しました
だが、この作品にはよくあること
偽物語下巻は半分ぐらいまで怪異が登場しないしね

今週気になったのはひたぎさんの英語の発音よすぎだろってことと八九寺の青い果実が思ったよりでかかったってことですね


今週の印象的なシーン 青:阿良々木暦 赤:八九寺真宵

「そういえば阿良々々木さんは―」

「々が1個多いぞ!?」

「失礼。噛みました」


八九寺といったら定番のここですよね
まだ「かみまみた」じゃないのが悔やまれます

ここらへんも文字演出でうまいこと表現しましたね
シャフトさまさまです
  1. 2009/07/30(木) 01:43:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くる

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

