くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスターいろいろ

8月29日は菊地真きゅんの誕生日

というわけで、今日1日で絵を仕上げてみた


うん、知ったの昨日の夜なんで

時間が無いにも関わらず、厚塗りっぽい描き方をしてみた
厚塗りの定義がわかってないのであってるのかわかりませんが、なんか色を重ねて混ぜて塗ってく感じじゃないだろうか
という曖昧な認識のまま、ぺたぺた塗り塗りやったらなんか結構できた気がします
下描き無しだし後からの修正も楽だし、描きやすかった気はします


9月15日はみんなのアイドル秋月涼ちんの誕生日らしいので、半月でなんとかしたいと思います




以前手描き動画の編集をしてくれた友人、緑茶戌Pの新作が出来上がりました



祝アニメ化のブラック★ロックシューター→http://blackrockshooter.jp/
ちょっと楽しみなんですが、現代が舞台になるんでしょうかね?

一応、途中の後ろ向き膝立ち雪歩を描いてみましたが、本家hukeさんとは描き方や技術、おそらく使用ソフトも違うのでぶっちゃけ違和感バリバリです
モンハンとかしてないで少しでも似せれるような努力をしてればなと後悔してます





ジャンプ、サンデーの感想滞ってますが、なんかもうキングクリムゾンして今週からしようかともおもってます
いまさら何週間も前の感想書いても意味ないですし
もっと継続できる人になりたい




アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付きアイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/08/29(土) 00:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くる

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

