くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ&迷い猫オーバーラン

おくれましたがあけましておめでとうございました

年明けは緑茶戌さんとアニメDVDを見ながら過ごして、カウントダウン自体あまりのスケジュールに寝ていたという残念なものでした
アニメ見て絵描いてバイトして寝るだけの生活
すっげぇダメ人間だ
まぁ年末だしいいよね


今年の抱負は「有言実行」か「途中で投げ出さない」とかにしようとおもいます
自分でもわかってつもりですが、自分ははまりやすく飽きやすい性格というか、いろんなことにすぐ興味を持つけどまたすぐ興味が他のことに移ってしまうというか
とにかくやらなくちゃいけないことをここに書いて自分を追い込む形にしたいとおもいます



ひとまず、マジックテープ式の財布を買い替えるぜ





矢吹さんの新連載がジャンプSQで始まりましたね

迷い猫オーバーラン
IMG_convert_20100106124157.jpg



原作の方は1巻しか読んでなかったのでこれを機会に全巻制覇しよううかな
あ、これ、有言実行する方向で

矢吹さんの絵はかなりあってます、というより原作イラストのぺこさんと似てるんですね


内容に関しては読んでくださいと
ていうか、うまくまとめれる気がしないので、自分はヒロイン紹介でもしておく

幼馴染、芹沢文乃
IMG1_convert_20100106123059.jpg
ツンデレと説明するのが楽

お嬢様、梅ノ森千世
IMG2_convert_20100106123317.jpg
主人公を下僕と呼ぶ、いわゆるお金持ちの便利キャラですね

そして私のおすすめ、というか大好きです、霧谷希
IMG3_convert_20100106123816.jpg
自分のことをよく知る人ならわかると思いますが、無表情でクールなキャラです

まぁ、かわいいですよね

そしてこの娘




券を発行しちゃってます!!しかも5カットも
IMG_0002_convert_20100106124736.jpg

くそ、矢吹さんめ、週刊本誌じゃ出来なかったからってまさかここでやってくるとは
普段なら髪で隠すのにあえて髪の隙間から見せる、むしろ魅せる
ちくしょ、私達の、いや私の希の肢体がさらされてしまってるじゃないか





師匠と呼ばせてくださいっ!!
実は単行本で描きこみしてると聞いて勝手に尊敬してました



とりあえず、自分は希一択ということで

一応義姉の乙女姉さんとかいるけど、ヒロインって感じじゃないな、どちらかというとお母さん
どうでもいいけど、乙女さんの第一印象はあずささんに似てるだったわけです




師匠が巻末で語ってましたが、前の作品と多少リンクするようですね
実際1話でも、美柑とセリーヌがいたり、マジカルキョーコだったり、喫茶店の名前がⅩⅢTRAINだったり
喫茶店の名前ぐらいならいいが、他はがっつり描かれすぎだから原作ファンがどう思うか


ちょうど1巻の終わりで1話終了だったんでこの先の展開を知らないんです、つまり今後に期待です



迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る
  1. 2010/01/06(水) 13:08:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

