くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ノベマス】M@STER DONUT 第1話【ミスド×アイドルマスター】

ノベマスできました




ストーリーを水星が作り、動画編集を緑茶戌がおこない、グラ改変などのイラスト関係を自分がやる
なんかシネ☆MADみたいねと話したのは今はいい思い出

自分は話作りとか演出とかが苦手なので、他の二人に任せっきりでした
緑茶戌は「漫画家と編集ってこんな感じなのかな……」と若干へこんでいました


というわけで、二人がなんとかまとまるまで自分はやることがないのですが、逆に大体できてしまうと自分が描きあげないと動画が完成しない
今度はこっちが締め切りに追われる漫画家みたいな生活でした



一応何話か続けるつもりなのでご期待ください
ちなみに次回アップ予定は2/25、千早の誕生日です
サボっていたためついさっきグラ改変がおわったのはここだけの秘密


後、たるき亭をつぶしたのは自分ですが自分はやれと言われたからやっただけで悪意はそんなに全然ありませんからね、勘違いしないでよね






ミスドといえば、化物語DVD・BD6巻のジャケットがミスドの真アイドル、忍野忍ちゃんでしたね


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る


ドーナツの中にいろいろと登場人物に関係あるものが埋まっていますが、左足の辺りにポンデライオンが埋まっています
これはポンデライオンを蹴散らし、私がミスドのマスコットになるぜ、という忍なりの宣戦布告なのかもしれません
  1. 2010/02/23(火) 19:08:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

