くるくるーく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか話題になってた件

まずはこちらから詳細を

 ・『ぬらりひょんの孫』10巻発売!そのとき水星さん家は……?
 ・眠れる獅子を起こすということ

なんかすごい反響らしいです
自分はネット関係を最近見始めたばかりなのでこれがどれほどすごいことかいまいちピンと来ませんが、たくさんの人の反応を見ると水星さんはやらかしてしまったみたいですね

 
まぁ、そこで待ってもらいたいのが


    ●スペシャルサンクス
     〇経済的援助人のくる
   貧乏は本当なのでこの中の6冊分は彼の金です(←おい)。




いや、半分以上私の支払いになるんですよ
まだお金を渡していなかったとはいえ、すごく複雑な気分です
かといって自分ならこの反響は得られなかったと思うので、しょうがないですね


影の立役者として今回の件に関係できたことを誇りに思います


一応、本日無事に受け渡しが行われたので記念にパチリ
100406_0435~01




ついでに読むように買ってあった1冊を加えて
100406_0436~01




やっぱり8冊か9冊はほしいところです
  1. 2010/04/06(火) 05:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由々さんとりーちゃんのJBF | ホーム | ネコミミと百合と「やまンこ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://72kuru.blog16.fc2.com/tb.php/99-86a3ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くる

Author:くる
ゲームと漫画、あと甘いものが好きです
pixiv→http://www.pixiv.net/
member.php?id=343024

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンプ感想 (12)
サンデー感想 (12)
漫画 (3)
ゲーム (4)
小説 (2)
らくがき (4)
アニメ (8)
動画 (18)
未分類 (19)

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新コメント

